びん猫日記

TNR活動をしています。

仔猫はリターン出来たのか…?

嬉しいお写真をサバちゃんの里親様より送っていただきました( ^ω^ )♪




f:id:ayeyadana-d301:20170730144249j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170731003822j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170730144354j:plain


相変わらずの可愛いサバちゃん♡
サバちゃんに妹も出来て楽しそう♪






で、





先日、捕獲器に入ったタッちゃん達の兄妹
は、というと…










f:id:ayeyadana-d301:20170730150729j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20170730150759j:plain











リターン出来るわけないですね^^;







近いうちに仔猫を受け入れる予定もあり、
本当は、保護するのは厳しいのですが、リターンして後悔するより保護した方が気持ちが楽です( ^ω^ )♪







とりあえず、
全く人慣れしてません^^;







f:id:ayeyadana-d301:20170731003930j:plain

男の子です♂




アニメのタッチから名前をつけたタッちゃん、カッちゃん、ミナミちゃん、の
兄妹ですから、名前が一つ足りません(~_~;)



ということで、
タッチといえば、高校野球という事で、

この子の名前を


球児君!

球ちゃんとしました(*^^*)



f:id:ayeyadana-d301:20170731004305j:plain

よろしくね♪










ゆっくり焦らず仲良くなりましょ( ^ω^ )♪