びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡とありがとう♪

まずはシャコちゃんの正式譲渡が決まりました!


f:id:ayeyadana-d301:20201221130116j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201221130136j:plain

イチゴちゃんになりました!
可愛いお名前ですね♡


外で暮らしていた名前のない猫が、家族が出来て、名前をもらって、可愛いね、って言ってもらえる(T-T)

本当に嬉しいですね!
保護して良かったです!

保護した猫がこうやって幸せになる姿を見ると、また頑張ろう、って思えます。

保護するって、容易じゃないんですよ。
保護している間も色々なケアも必要だし、限られた時間で可愛がってあげたいし、
トライアルになるまでも、その後も、離れてもずっとずっとその子達の幸せを案じてます。






という事で、

イチゴちゃん、お達者で‼︎‼︎







そして、この場を借りて、ありがとうをお伝えします!



f:id:ayeyadana-d301:20201221130717j:plain

桃奴サンタから♡



f:id:ayeyadana-d301:20201221130806j:plain

ぷんサンタさんからも♡





本当にありがとうございました!

ぷんちゃんも、桃奴も、家族と暖かなクリスマスを過ごすのですね♪桃ちゃんは初めての家族で過ごすクリスマスですね!!





メリークリスマース(╹◡╹)