びん猫日記

TNR活動をしています。

サバちゃんの幸せ♪

無事に家族の元へ巣立ったサバちゃんの
ホッコリ写真が里親様より届きました♪



f:id:ayeyadana-d301:20170128181704j:plain



f:id:ayeyadana-d301:20170128181723j:plain



f:id:ayeyadana-d301:20170128181813j:plain




f:id:ayeyadana-d301:20170128181826j:plain








あぁ…♡


何て可愛いんでしょう…




サバちゃんと暮らせる里親様が羨ましいです(*^^*)





サバちゃん
生まれて初めてのフカフカのお布団です(T ^ T)
もう、雨に濡れる事も、寒い中暑い中、外でご飯を待つ事もないんですね(T ^ T)




幸せになった卒業生の写真は
私の励みです♪




明日は、キジトラちゃんのお届けです。
なんと人慣れしてなかったあの子が抱っこまで出来るようになりました(*^^*)♪

早く里親様の元へお届けしたいです〜。





それから、
富士見さくら猫応援団さんの譲渡会にサブちゃんとグンゼも参加させていただく事になりました。
早く2人にも良いご縁が巡って来ますように( ^ω^ )♪



f:id:ayeyadana-d301:20170128182426j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170128182500j:plain


http://ameblo.jp/kobama33/entry-12240277985.html




よろしくお願いします♪