びん猫日記

TNR活動をしています。

人慣れ修行 ♪

リリースする予定だったこのキジトラの子。



f:id:ayeyadana-d301:20170123230903j:plain
ビクッ‼︎



現在
我が家で人馴れ修行しております( ^ω^ )♪


f:id:ayeyadana-d301:20170123231041j:plain
ビクビクッ‼︎





不妊手術を終えて、数日預かりさん宅にいる間に
何とか里親さんを見つけようとしましたが
見つからず…。
リリースするつもりが、
優しい餌やりさんが
なかなかリリースすることが出来ずにズルズルと保護を続けていました。


そうしたら、
それが功を奏し、なんと素敵なご縁を見つけることが出来ました(T ^ T)

とてもとても、猫好きな素敵な里親様です。

餌やりさん宅にいる慣れてない猫にシャーッと言われても、

可愛い♡


と、言っちゃうくらい猫好きな方です(*^^*)






このキジトラちゃんも、少しは落ち着きましたがまだまだ
人慣れ不十分ですので、我が家に連れて帰りお届けまでの間、みっちり人馴れ修行をすることにしました( ^ω^ )v



既に、怖いながらもゴロゴロ言ってますので
お届けする頃には抱っこもできるかな?



楽しみです♪