びん猫日記

TNR活動をしています。

時を戻そう…➂

さて、


我が家には、もう1匹新たに仲間に加わった可愛子ちゃんがいます☺︎




f:id:ayeyadana-d301:20220217011326j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20220217011354j:plain

チンチラシルバーのはっちゃんです(╹◡╹)






はっちゃんは、イカや、しらすイワシくんなどを世話していたお婆ちゃんがペットショップで購入した猫さんです♪


現在、お婆ちゃんが入院してしまったので
我が家でお預かりをしております。

その他にも5匹の猫さんがお婆さんの家に取り残されています。
親族や友人の方が代わる代わるお世話に行ってくれて命が繋がっています☺︎




何年も前から、こうなる事は目に見えていて、少しずつだけども里子な出してきました。
残る子は懐いてない子や、老猫です。
譲渡はかなり難しいでしょうね…。





保護したからには最期まで責任を持って欲しい。





そんな事今更、言っても始まりませんね、
目の前に、行き場のない猫がいます。





さてどうする?







f:id:ayeyadana-d301:20220217012517j:plain