びん猫日記

TNR活動をしています。

かんぱち君のトライアル♪

昨日からかんぱち君のトライアルが始まりました!



f:id:ayeyadana-d301:20210802223251j:plain

不安気な表情のかんぱち君…




我が家ではとにかく明るいかんぱち君でしたが、
やっぱり
知らない場所では借りてきた猫状態です(´-`)


我が家で暮らしたのはたった一月半です。
これからの人生、何年も何年も、ずっとの家族と過ごします!
今のこのドキドキの期間なんて、良い思い出になりますね!




f:id:ayeyadana-d301:20210802224129j:plain

緊張している時に優しく撫でてくれた温かい手の事は、きっとずっと覚えてるよね!





f:id:ayeyadana-d301:20210802224209j:plain

優しいお姉さんが、新しいお名前をこんなに素敵に描いて待っていてくれました!!




涙が出るくらい嬉しかったです!







あの時
たまたまTNRに行ったら、かんぱちと出会うことが出来て、
保護する事が出来ました。

そして、かんぱちを迎えてくれる家族と巡り会えました!





幸せになるんだよ!
君はラッキーボーイだ!


トライアル!頑張れ!