びん猫日記

TNR活動をしています。

祝♪逃げ恥3兄妹!

公園に捨てられていた逃げ恥3兄妹のトライアルがそれぞれ始まりました!!



一番手は、ユリ


f:id:ayeyadana-d301:20210625225840j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210625225951j:plain

ユリちゃんは、捨てられた時に怖くて公園のトイレの用具入れに隠れちゃって、丸一日以上、一人っきりで不安に過ごしました。
無事捕まえられた時は、本当に嬉しくて涙が込み上げました。

そんなユリちゃん。

素敵なご家族の末っ子ちゃんとして、お迎えくださりましたよ。

お名前は、ニコ☺︎ちゃん!




次は、みくり!




f:id:ayeyadana-d301:20210625230430j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210625230504j:plain

猫を初めて飼うという、本当に優しいご夫婦のおうちの子になります!
ぽぷりちゃんという可愛いお名前もつけてもらいました♪






f:id:ayeyadana-d301:20210625230727j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210625230809j:plain

ワンパクな甘えん坊、平匡も今日からトライアルです!
そんな元気一杯な平匡にピッタリな明るいお家の末っ子ちゃんになります!





みんなみんな、幸せにね、沢山愛されてね♪


お達者でね!