びん猫日記

TNR活動をしています。

ノリスケの事♪

先日我が家にやって来たノリスケ君です♪




f:id:ayeyadana-d301:20210521145538j:plain

クリーム色の可愛い男子です♡
推定3、4歳だそうです。

大きな身体だけど、触るとゴツゴツ骨張ってますし、被毛はベタベタしています。
身体は糞尿の匂いが染み付いています。





ノリスケ達がいた場所は、、、




f:id:ayeyadana-d301:20210521145701j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210521145733j:plain


こんな感じの最低限の餌と水は貰えるけれど、
それ以外は人間が来ることもなく、
田舎の大きな庭のプレハブ小屋の2階部分で、
エアコンもあるけど壊れていて、、、


冬はすごく寒かったし、夏の暑さなんて、地獄のようだったと思います。






ノリスケ君、大人しくて、穏やかな良い子です。




きっと人と暮らしていたら、とても可愛がられる甘えん坊だったと思うんです。

でも、今まで人間なんて、まともに見た事ないですからね、、、まだまだ怯えています(T ^ T)






うん、でもきっと、時間は掛かるかもしれないけど
こわばった心が溶けていくよね♪






ノリスケ今までよく頑張ったね!
生きててくれてありがとう!




ここがゴールじゃなくて、ノリスケの家族が見つかるまで一緒に頑張ろうね(^-^)