びん猫日記

TNR活動をしています。

全頭保護♪

朝、残りの捕獲器を見に行ったら無事に入っていてくれましたーo(^▽^)o



f:id:ayeyadana-d301:20210518004758j:plain

みんなの中で1番の怒りん坊さん♪





今日は全員、不妊去勢手術を済ませました。
それぞれの保護場所で新しい生活が始まりますね!


f:id:ayeyadana-d301:20210518005218j:plain

我が家にはこのクリームタビーの男子がやって来ましたよ♪



清潔な寝床、新鮮な水、美味しいご飯、


今までは
当たり前の事が、当たり前じゃなかった( ; ; )



それも人間のせいで。。。
本当に申し訳ない。



これからは、のんびり快適に暮らせますように♪




幸せになろうね〜









そして、今日は、保護犬ダックスの風太君が会陰ヘルニアの手術を終え、退院しました!



f:id:ayeyadana-d301:20210518005543j:plain

これは術前の写真です♪




拾得物として3ヶ月間の預かり期間を終えたので、
去勢や、会陰ヘルニアの手術をする事が出来ました。
そして、預かりさんがそのまま、里親さんになってくださる事が決まりました♪


良かったねー!

お達者でー!