びん猫日記

TNR活動をしています。

サンゴのトライアル♪

可愛い可愛いサンゴのトライアルが始まりました♪




f:id:ayeyadana-d301:20210112113504j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210112113531j:plain

とっても優しいご家族(╹◡╹)




人間大好き甘えん坊のサンゴにはピッタリな沢山甘えさせてくれるお家です♪






f:id:ayeyadana-d301:20210112113655j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210112113711j:plain


早速チュールをもらったり、お膝に乗せてもらってご満悦のサンゴ☺︎






サンゴは突然現れて、人懐っこい為保護になった子です。
本当に穏やかで優しい子で、我が家の飼い猫や他の猫に対して威嚇をしたり、意地悪もしませんし、
私達人間に対しても何一つ疑う事なく、純粋に受け入れてくれる天使のような子です♡
身体は大きいんですが、どこか人間の赤ちゃんみたいな、愛おしさもあります(*^^*)




幸せになるんだよー。
がんばれー☺︎











そして、新たなゴミ屋敷の猫。。。




f:id:ayeyadana-d301:20210112114236j:plain

ゴミ屋敷というのは失礼ですね。
こちらの方も、猫にはとても優しく、野良猫を不憫に思い、暖かな寝床と食べ物を世話をしてくれてます。




f:id:ayeyadana-d301:20210112114504j:plain

ただやはり、何処でもそうですが
こうやって猫が増えてしまうとご近所との折り合いが悪くなりますね…




f:id:ayeyadana-d301:20210112114555j:plain

私に出来る事は、これ以上
ここで不幸な猫が増えてしまわない事。





頑張ります(°▽°)v