びん猫日記

TNR活動をしています。

同一犯?

台風の来ている肌寒い日。

こんな日にお外で産まれた子猫達はどうしているのかな?
そんな日に1人ぼっちの子猫がいませんように。。。


など、寒くなると本当に心配になります(T-T)






そんな朝に、一本の電話があり、
橋の下に子猫が捨てられている!と。

とりあえず、パジャマにコートを羽織って保護に向かいました!!





f:id:ayeyadana-d301:20201012182359j:plain

3匹(゚ω゚)





生後1ヶ月程度。


とりあえず、可愛い♡
捨てられてすぐの通報だったので、状態も良いですね!




f:id:ayeyadana-d301:20201012182617j:plain





実は、その10日程前にも同じ場所に5匹の乳飲み子が捨てられていました。





f:id:ayeyadana-d301:20201012193706j:plain

生後2、3週間の子猫が5匹(´-`)


どちらもキジシロ。。。
絶対親戚(*´Д`*)






この子達は先輩宅にてすくすく育っています♬



f:id:ayeyadana-d301:20201012195310j:plain








この3匹のチビさん達、我が家で預かっても良かったのですが、
早速子猫を飼いたいという方がいるという事で、翌日には先輩宅へ移動し、2匹にお声が掛かりそうです!





この子猫達が捨てられた場所は、
河川敷の猫達が暮らす場所なのですが、餌やりさんしか場所を知り得ない様なところ。
私も、ここは関知してないのではっきりした場所は今回知りました。

だから、捨てる人。
見当付いちゃいますよね…





毎年のようにここには子猫が捨てられてるそうで、
なんとか対策しないと、来年もまた…( ´Д`)




犯人の方ーー!不妊去勢手術をしませんか??




と、伝えたい。