びん猫日記

TNR活動をしています。

幸せのため♪

いつもいつもお世話になってばかりの調布のラフスペースさん。



今回は3匹の猫達をラススペースに仲間入りさせていただきました!




f:id:ayeyadana-d301:20201010010955j:plain

先輩ボランティアさん宅のブチタ君




f:id:ayeyadana-d301:20201010011039j:plain

高齢の餌やりさんが保護している黒猫さん





f:id:ayeyadana-d301:20201010011118j:plain

そしてラム。






本音を言えば、ラムは我が家から最高のご縁を引き寄せたかった。
でも、信頼出来るラススペースさんにお預けした方が、早くご縁が見つかると思うし、
何より、友達のいなくなった我が家ではラムを寂しい思いをさせてしまうと思います。




そして我が家に空きが出来れば、また保護も出来ます。






どうぞ、ラム、ブチタ、なかちゃんをよろしくお願いします!






そして、



またもや、地域猫の為にと
フードをご寄付くださりました!

f:id:ayeyadana-d301:20201010011555j:plain

外猫を見守ってくれている方々にお配りします!
本当にありがとうございました!