びん猫日記

TNR活動をしています。

ドラミのトライアル♪

スジコと同じ某施設で生まれたドラミ。


f:id:ayeyadana-d301:20201006212437j:plain





f:id:ayeyadana-d301:20201006213855j:plain

これまたラススペースさんのおかげでご縁が繋がりました♪





先輩ボラさん宅の三毛猫あんずちゃんと一緒のお家へトライアルが決まりました!



f:id:ayeyadana-d301:20201006214105j:plain

お届けまであんずを我が家でお預かりして、相性を見てみましたが、
2人は出会った日から仲良しになりました‼︎



f:id:ayeyadana-d301:20201006214218j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201006214255j:plain




そんな2人のトライアルですから、私も安心してお預けして来ました🎶





f:id:ayeyadana-d301:20201006214545j:plain

息子さんはドラミ推し、
パパさんはあんず推し、だそうです(^ν^)



f:id:ayeyadana-d301:20201006214654j:plain

初日からリラックスムードのあんず、



f:id:ayeyadana-d301:20201006214737j:plain

対照的に、ド緊張のドラミ(´-`)





でも、ドラミもあんずがいるから安心でしょうね!




f:id:ayeyadana-d301:20201006214926j:plain


2人とも仲良く、お達者でね!