びん猫日記

TNR活動をしています。

捨て猫?じゃない?

今日も暑かったですね(-.-)






突然現れた子猫ちゃん。

結果から言うと、


無事に保護出来ました‼︎‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20200904205629j:plain

生後2ヶ月過ぎ、というところでしょうか。











何処にいたかというと、、、




今朝方最後に子猫を見た場所へ行ってみました。

f:id:ayeyadana-d301:20200904205838j:plain

私の背丈より高い草が鬱蒼と茂る河川敷です。




f:id:ayeyadana-d301:20200904210030j:plain

猫の鳴き真似をして呼ぶと、返事をしてくれたそうなので、
鳴いてみました。

すると、


少し離れた場所から、小さな声でお返事してくれました!!




ここに絶対にいる!




と確信したので、





捕獲器を設置し、しばらく様子をみました。






f:id:ayeyadana-d301:20200904210236j:plain






で、



ついに



保護することが出来ました(*゚∀゚*)






f:id:ayeyadana-d301:20200904210336j:plain

捨て猫、だと思ったのですが、
めちゃくちゃ威嚇します、、、


君は野良猫の子供なの?







とにかく、無事に保護出来て良かったです♬




こんな河川敷で子猫が彷徨っていたら、野生動物の餌食になるか、車に轢かれるか、ですものね(°_°)




とにかく良かったですね!

寝ずに一晩探し回ってくださった餌やりさんにも感謝です!
そして、我が家は保護猫が満員御礼なので
餌やりさんがしばらく預かってくれる事にもなりました!
助かりましたー。





この子にも良いご縁がありますように☺︎