びん猫日記

TNR活動をしています。

譲渡会に参加しました♪

1月もアッという間に前半が終ります。
もう猫たちが発情を始めます(゚ω゚)
焦る焦る〜






今日は入間サイオスの犬猫の譲渡会へ参加させて頂きました♪




f:id:ayeyadana-d301:20200112182125j:plain

緊張してる海苔子とほぼクロ




f:id:ayeyadana-d301:20200112182207j:plain

余裕な表情のマンタ君
マンタは最終的に白眼で爆睡してました(-_-)





f:id:ayeyadana-d301:20200112182334j:plain

常連のフワちゃん♪








f:id:ayeyadana-d301:20200112182445j:plain

犬も猫も家族を待ってる子が沢山でした〜




f:id:ayeyadana-d301:20200112185546j:plain


チャリティーグッズの販売♪







写真展も





f:id:ayeyadana-d301:20200112182626j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200112182702j:plain

保護活動をしてる人なら皆、この言葉にはグッとくるのではないかと思います。。。


f:id:ayeyadana-d301:20200112182825j:plain

こんな姿を見たくないので日々頑張っているんです。









ホッとするねこたろうさんの写真展も(^^)



f:id:ayeyadana-d301:20200112183001j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200112183059j:plain




フォトブックも販売しています♪

f:id:ayeyadana-d301:20200112183140j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200112183226j:plain

↑このタイトルは私の呟きから取ってくださりました(^^)


ほんとに、猫が可愛くなければこんなに必死にならないんですけどねー
実際どの子も可愛いから困りますね!





残念ながら、今回はご縁には繋がりませんでした〜
また来週の譲渡会に期待します(°▽°)♪