びん猫日記

TNR活動をしています。

ハロとウィン、それぞれの幸せ♪

先日の譲渡会でトライアルが決まったウィン♪



f:id:ayeyadana-d301:20191226171813j:plain





一足先に、ハロが我が家を巣立ちました(゚∀゚)






f:id:ayeyadana-d301:20191226172054j:plain


この前、ダックスのジジちゃんお預けした猫カフェさんに一時預かりして頂き、
そこから相性を見て素敵なお家の子になります(^^)






ウィンもお届け完了しています〜♪





f:id:ayeyadana-d301:20191226172526j:plain

緊張しまくり(°_°)





でも、数日経った今は、
こんなに安心したお顔に変わっていますよ♪


f:id:ayeyadana-d301:20191226172725j:plain

あんずちゃんという可愛いお名前を貰えました♡







ハロウィンの晩に保護された2匹。
台風19号を生き延びたけれど、保護された時は風邪を引いていて、おそらく保護出来なければ
弱って死んでいたと思います。

子猫がお外で生きれる確率は低いです(´ω`)


本当にハロウィンに出会えて良かったです!









そしてそして、、、



職場の隣の駐車場に子猫が、、、



というご相談が∑(゚Д゚)




f:id:ayeyadana-d301:20191226173444j:plain

これだけではよくわかりませんが、
2匹の子猫が突然現れたそうです。


こんなに寒いのに可哀想に。。。




どうしたらいいかな、、、、




考えます(´-`).。oO