びん猫日記

TNR活動をしています。

譲渡会参加♪

ハロと、ウィン、そしてリキ、新座市動物医療センターにて譲渡会に参加してきました♪




f:id:ayeyadana-d301:20191215204236j:plain

頑張れーo(^_^)o




f:id:ayeyadana-d301:20191215204327j:plain

フワも参加してます!
ブランケットと保護色で見えません(゚∀゚)!






f:id:ayeyadana-d301:20191215204433j:plain

リキもスタンバイ!!








f:id:ayeyadana-d301:20191215204520j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20191215204555j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20191215204632j:plain

保護猫写真家のねこたろうさんのフォトブックも販売しています(^^)








ウィンちゃんにお声が掛かりました!
ありがとうございます♪


まだまだ臆病ですが、すっかり甘えん坊になりました♡



ハロもリキも焦らずご縁を待ちましょう〜






f:id:ayeyadana-d301:20191215205011j:plain

ハロも甘えん坊です〜♡







それから、


ソヨが正式譲渡になりました!

f:id:ayeyadana-d301:20191215205445j:plain




嬉しいですね!

今年は、台風19号で河川敷は大きな被害がありました。
河川敷で見守られていた猫たちの命はあっという間に流されてしまいました。


フワもソヨは、運良く保護になり今こうして生きています。
死んでしまった子を思うと本当に苦しいです。
他の子達も、フワソヨみたく幸せに暮らしたかっただろうに。






あ、暗くなってしまいました!



とにかく、皆幸せになって嬉しいです♪