びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR♪

梅雨明けしてから河川敷の母猫達をTNRするつもりでしたが
一向に梅雨があけません…(*´-`)





台風前の晴れ間で、TNRです‼︎





f:id:ayeyadana-d301:20190728000648j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190728000709j:plain

今回も餌やりさんに協力していただきました^ ^








f:id:ayeyadana-d301:20190728000803j:plain

そして何とか、お目当てのお母さん2匹を捕獲♪
餌やりさんのおかげです(^^)






今朝初めて、子猫も姿を現したのを見ましたが
生後3ヶ月になるはずなのに、まだ体重も1キロ程度で
非常に弱々しい子猫なんです。。。
完全に低栄養です( ;∀;)
このままで生きていけるのか…
保護してあげたい…


子猫を保護してあげたくても、警戒心が強く、そして母猫の教育が良いので
子猫はなかなか姿を現しません。

そうこうしている間に、あんなに沢山いた子猫は
4匹までに減ってしまいました(>_<)





この場所のメス猫は残り2匹です!
次の発情までにはTNR済ませたいですね!












その河川敷から保護されたラッキーな兄妹♡




f:id:ayeyadana-d301:20190728001753j:plain

預かりさん宅にてスクスク成長中です♪
フワちゃんと、ソヨ君という可愛いお名前をつけていただきましたよ(^^)






f:id:ayeyadana-d301:20190728001921j:plain

そして先輩ボラさん宅にお預かりいただいている
ホクロが残念可愛いまえちゃんも、元気一杯、絶賛里親募集中です♬







みんなの赤い糸はどこに繋がっているかしらね!
楽しみですね♡