びん猫日記

TNR活動をしています。

捨てられていません♪

私の活動拠点の河川敷。
毎年
この時期になると子猫が捨てられてしまいます(*´-`)




今年は今のところ、捨てられていません‼︎








亡くなったマスオちゃん含め
大人猫と子猫合わせて9匹がほぼ同時に捨てられました。
毎年捨てる方が同じ方だとしたら
昨年全部の猫を捨ててしまったのかな?と。




我が家もそんなに沢山の猫は保護出来ません(*_*)
このまま、どうか子猫が捨てられませんように…









そして、昨年
4匹まとめて捨てられた子猫ちゃん達
ウニイソ兄弟は前回紹介しましたが、

残り2匹の兄妹もお写真頂戴しました♬
チョコレオ達もすっかり美猫になってます!


f:id:ayeyadana-d301:20190521155403j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190521155649j:plain




本当にほんとに嬉しいです!
あの時、最後になかなか捕まらなかったのは
黒猫チョコです!
何とか兄妹4匹を保護してあげる事が出来、そして
素敵な里親さんと巡り合い、兄妹が離れ離れになる事がなく暮らせるなんて‼︎



どうかどうか幸せに。

それだけが私の願いです♬