びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫だと思っていても♪

河川敷に面した車修理工場に突然現れた懐っこい若い白黒さん。



f:id:ayeyadana-d301:20190506010044j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190506010204j:plain

どこからやってきたのかな?

本当にこの近辺は
捨て猫が多くて悲しくなりますね( ;∀;)





f:id:ayeyadana-d301:20190506010526j:plain

女の子ちゃんなので早めに不妊手術をしてしまいましょう♪





……と、



時すでに遅し、
4匹お腹の中に赤ちゃんがいたそうです(>人<;)




まだ若いから、、、と、あと少し遅かったら
出産していたかもしれませんね!
こんな小さな身体で、4匹産まれても未熟児で育たなかったかもしれません。





f:id:ayeyadana-d301:20190506011005j:plain

この子は運良く、この工場で暮らしていくことが出来ます!

お達者でね!






とにかく、捨て猫が多過ぎます('ω')
時同じく、この場所からごく近くの餌場でも、




f:id:ayeyadana-d301:20190506011315j:plain

よく人慣れした若いガリガリに痩せているサビ猫ちゃんが現れました。



そして、子猫4匹も段ボールに捨てられていたそうですよ。





この子達も、痛みや暑さ寒さを感じる血の通った生き物なんですよー!



と、捨てる人に伝えたいなぁ。