びん猫日記

TNR活動をしています。

サニー君の正式譲渡と、ありがとう♪

まずは



バッハ君改め、
サニー君が正式譲渡となりました(≧∇≦)






ゆっくりゆっくり距離が縮まっているようです♪







f:id:ayeyadana-d301:20190408003428j:plain

ほら!
サニー君の瞳からは恐怖や緊張が伝わってきませんね!

これからの長い猫生ですから、今のこの時間は必ずや懐かしく尊いものになるでしょうね♪

どうぞ末永く家族の一員としてよろしくお願いします!








そして、


アジコマから、フードをプレゼントくださりました!



f:id:ayeyadana-d301:20190408003829j:plain

白血病のマスオとサザエに食べてもらおうと思います。




f:id:ayeyadana-d301:20190408003945j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190408004012j:plain

アジコマ〜


コマのお鼻のハートマークが可愛いです♡
赤ちゃんの時はハートマークではなかったんですよ。
今は家族の愛情で満たされてるからハートになったのかな?






そして、

きな子ちゃんからも沢山のオヤツをプレゼントくださりました!




f:id:ayeyadana-d301:20190408004251j:plain

最近食欲が落ちて、痩せてきてしまっていたマスオちゃんが美味しく食べれるものをリクエストさせていただきました♪




f:id:ayeyadana-d301:20190408004526j:plain

いつでも可愛いきな子ちゃん(╹◡╹)
不思議な魅力のある子なんです









f:id:ayeyadana-d301:20190408004713j:plain

そしていつも優しい励ましのお言葉掛けてくれるぷんちゃんもいつもありがとう♬
ぷんちゃんは猫界のアイドルになるのかな?可愛いな!








今はTNR最盛期です!
産む前に頑張ろう!