びん猫日記

TNR活動をしています。

バッハ君からサニー君へ♪

今日は寒かったですね!

もうすでにお外ではメス猫ちゃんの出産が始まってます!
こんなに寒くては死んでしまうんではないでしょうか?
本当に心配です(T_T)







さて!





トントン拍子で預かりさんが決まった元外猫バッハ君♪





またまたトントン拍子で、素敵な家族の元で
家猫修行が始まりました‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20190324010946j:plain

お母様が、抱っこの1番乗り♪




f:id:ayeyadana-d301:20190324011034j:plain

もちろん固まっちゃってます( ^ω^ )




f:id:ayeyadana-d301:20190324011121j:plain





まだまだ人馴れは不十分でしたが、
全てをご理解下さる優しいご家族とのご縁がありました!
なんてラッキーなバッハ君♬

そして新しいお名前は、サニー君になりました!



日の当たる場所で、明るい未来が待っているサニー君です!

これからは、
優しいご家族の元で、少しずつ心を開いていってくれると思います!




お達者でねー!






そして、夜は引き続き、脱走猫の捜索へ。。。



f:id:ayeyadana-d301:20190324011526j:plain

外は寒いです。
そして、この子、白血病陽性なんですが
どうも発症しているのか、少しずつ弱ってきていたそうで、何処かで行き倒れてしまう可能性もあるそうなのです(◞‸◟)

なんとか探し出してあげなくては!