びん猫日記

TNR活動をしています。

脱走!!!

猫が脱走してしまいました(;´д`)



f:id:ayeyadana-d301:20190323003258j:plain

お近くの方がいましたら、気に掛けて下さるとありがたいです。

明日早朝から捕獲器を設置することになりました。
私も出来る限りの協力をするつもりです!






実はこのサバトラの男の子は、
白血病陽性なんです(T_T)
この子を保護したのはいつもお世話になっている先輩ボラさんです。
我が家の白血病ルームで預かる事も考えたのですが、
川越の方で預かって下さるご縁があり、先日お引越ししたところでした。




土地勘もないところで、脱走してしまって
猫本人も、今すごく怖いと思います。
絶対近くに潜んでいるんだと思う。


今晩からまた、寒の戻りで
非常に寒いです…
早く見つけてあげなくては(T_T)




f:id:ayeyadana-d301:20190323003928j:plain

明日は我が身。
我が家の猫たちも、十分に気を付けねば。。。