びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR〜♪


f:id:ayeyadana-d301:20190121214125j:plain

長期戦になるかなぁ〜と思っていた黒猫の子猫さん、
無事に捕獲器に入ってくれました^_^




可愛い〜♡



ほ、保護しちゃいたい…('ω')

という誘惑にかられてしまいます。










男の子でした。




リターンしたら、
すぐに仲間と嬉しそうにしていました。

この子達、不幸、かもれないけど、
この子達自身はそんな風には少しも思ってなくて、
寒さ暑さも仲間と一緒に乗り越えて
短命かもしれないけど、濃い猫生を送るんだなぁ、
と思いました(*´-`)




f:id:ayeyadana-d301:20190121214859j:plain

で、


この子がお母さん( ´Д`)



かなり警戒心が強そうです(・_・;





春までに何とかしたいですね。



この場所で幸せそう。。。


かもしれないけど、これ以上増えてはいけませんよね!




頑張ろー