びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR♪ と、祝1周年 ‼︎

子猫が3匹いるポイントのTNRです♪



f:id:ayeyadana-d301:20181201233918j:plain

恐らく母猫だと思います。
ヒゲ生えてるけど(^з^)-☆



f:id:ayeyadana-d301:20181201234123j:plain

捕獲器しか映らなかったのですが
先ずはキジシロの子供が♪





今回はこの2匹のみでした。

そして、動物基金の行政チケットがこれで終了してしまったそうで。
1月までで60枚ほどあったのですが、市内のボランティアさん方であっと言う間に使い切ってしまいました!

約60匹のさくら猫が誕生したわけなので素晴らしい事ですね!




でもまだまだ、TNRを進めたいですよね!
頑張ろー。









そして先日は、

ふじ子、改め、テオレちゃんのお家の子になった1周年記念でお写真頂戴しました!





f:id:ayeyadana-d301:20181201234854j:plain

ふっくらとして幸せそうですね♪







可愛い可愛いテオレちゃん、
もう痛かった事、辛かった事も忘れちゃったね!





また次の1年も幸せでありますように(๑˃̵ᴗ˂̵)