びん猫日記

TNR活動をしています。

仔猫7匹 ♪

だんだんと朝晩は寒くなってきましたね…



寒くなるとお外の仔猫たちが気に掛かります。





来週くらいには、動物基金のチケットが手に入りそうなので、本日は休みを利用して
河川敷の下見です♪




f:id:ayeyadana-d301:20181107134909j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20181107134944j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20181107135029j:plain




今日見ただけで
子猫、といっても生後3ヶ月は経っていて全く人馴れしていない子ですが、7匹。
大人猫もチラホラ。






この子は、↓



f:id:ayeyadana-d301:20181107135214j:plain

生後2ヶ月半くらいかな、可愛い三毛猫ちゃんでした。
廃屋の様なお家の納屋に住み着いている様です。
もちろん人馴れしていませんが、保護してあげたいですね。

お外の子と、お家の子、

天と地ほどの差があります。
1匹でも救ってあげたいです。





何とか保護出来ないかな、

頑張ります(*'ω'*)