びん猫日記

TNR活動をしています。

また捨て猫です ♪

また捨て猫です…(◞‸◟)




知り合いの餌やりさんが保護しました。
この場所は、昨年秋に
やはりその餌やりさんからご依頼で子猫を3匹保護した場所です。


ここはTNR は完了してますし、
突然現れたという事で、おそらく捨て猫でしょう。





f:id:ayeyadana-d301:20180612151842j:plain





とりあえず病院へ♪





よくよく見ると大きさに差もあるし、これはお母さん猫が2匹いた可能性大ですね。






f:id:ayeyadana-d301:20180612152010j:plain

この子の片目は癒着してしまい、開かなくなってしまいました(T_T)







f:id:ayeyadana-d301:20180612152119j:plain

この子の目も少し癒着があるようです。







f:id:ayeyadana-d301:20180612152222j:plain

お髭付き^_^








f:id:ayeyadana-d301:20180612152343j:plain

にゃんとも可愛い♡









我が家も満室ですから、
このまま餌やりさんに預かって頂き、預かり先や里親さんを探していきたいと思います(╹◡╹)



とにかく、
1匹も命を落とす事なく保護された事は本当に良かったです(^。^)






猫を棄てるならTNRして増えない努力をして欲しいですね!







f:id:ayeyadana-d301:20180612152838j:plain