びん猫日記

TNR活動をしています。

お世話になってます ♪

私は個人で保護活動をしています♪

でも市内で活動している 富士見さくら猫応援団
さんには大変お世話になっています^_^
さくら猫応援団さんがいなければ、ここまでの事は私も出来ませんでした!

感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)





f:id:ayeyadana-d301:20180504175139j:plain

もうすぐ終了しますが写真展やってます。
ポスターの真ん中の猫ちゃんは私が保護したシャビン君ですね♡

お時間ある方は是非足を運んでもらいたいです♪








f:id:ayeyadana-d301:20180504175627j:plain

我が家の天使たち、元気です。
下痢だけど('ω')



f:id:ayeyadana-d301:20180504175818j:plain

食事風景♪






お名前決めました^_^

f:id:ayeyadana-d301:20180504180021j:plain
小柄な男の子、イルカ君。


f:id:ayeyadana-d301:20180504180109j:plain
ひとまわり大きい女の子、クジラちゃん。
起きてる時はユラユラしていて写真が撮れません('ω')









2匹とも頑張ってます(╹◡╹)





そして、





f:id:ayeyadana-d301:20180504180522j:plain

乳飲み子〜(@_@)
この子はさくら猫さんのミルクボラさんへ


本当にお世話になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)