びん猫日記

TNR活動をしています。

天使達がやってくる ♪

本格的に子猫シーズン到来です(*'ω'*)




と、


その前に






幸せ頼りのご紹介です(°▽°)♪



f:id:ayeyadana-d301:20180427003326j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180427003356j:plain

無事に去勢手術を終えたアジコマ兄弟♪
あんなにチビチビだったのに立派になりました!








f:id:ayeyadana-d301:20180427003503j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180427003527j:plain

泥んこまみれで保護された小太郎ちゃん!
ピカピカのイケニャンになりました(*'ω'*)






f:id:ayeyadana-d301:20180427003622j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180427003640j:plain

そして、きな子ちゃん♪
最近お引越しされたそうです(°▽°)
眺めがすごいです‼︎





みんな幸せですね^_^








さて、我が家に週末あたりに
天使達がやってくる事になりました。
今日はまず病院へ検診へ♪



f:id:ayeyadana-d301:20180427003951j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180427004022j:plain





沢山ミルクを飲んでコロコロです♡






f:id:ayeyadana-d301:20180427004136j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180427004216j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180427004317j:plain



3兄妹で保護されたチビちゃん達。
そのうち2匹に脳の障害があるようです。
その為、行き場を失ってしまい、安楽死という選択肢も、、、




こんな天使達を死なせるわけにはいきません♪(´ε` )





という事で、我が家で保護し、
ご縁があれば譲渡にも繋げられたらな、と、思います。



どの程度の障害の重さになるのか、まだわからないですので、当分子猫の保護はいつもお世話になるボラさんに預かっていただく事になりました。



預かっていただいてる妊婦ニャンも、このドサクサに無事出産しました(╹◡╹)
茶トラ、茶白、キジトラ、、、バラエティに富んでいそうです。
まずは、無事育つ事を願います♪
可愛いお写真はそのうちご紹介出来そうです♡






やはり今年も子猫三昧になりそうですね♪