びん猫日記

TNR活動をしています。

捨てられた猫たち

やっと待ちに待った動物基金のチケットが届きました♪


早速、TNRです(゚∀゚)




まずは気になっていた車屋さんの猫たち。



f:id:ayeyadana-d301:20180414163235j:plain

が、なんと‼︎



全頭不妊手術済みでした∑(゚Д゚)




2匹はゲージごと近くの河川敷に捨てられていたそうです。

そして、残りの子は最近居着くようになったそうで
どの子も人慣れしていてます。



春は子猫の季節と同時に
人間の都合で捨てられる猫が多い季節でもあります(°_°)





不妊手術までして
一緒に暮らしていた猫をなぜ捨てられるのか理解出来ませんね。





この子達、今は
冬の寒い時期は暖かい室内で眠ることも出来、ゴハンも必ず貰えます。
捨てるようなことな出来る人間の家にいるよりも今の方がよっぽど幸せですね(╹◡╹)



今回は怖い思いだけさせて本当に心が痛みました。







気を取り直して、




幸せ頼り♡



f:id:ayeyadana-d301:20180414164645j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180414164703j:plain

もうすぐ不妊手術を控えているキョンキョンです(^^)
大きくなってもやっぱりキョンキョンは可愛いです!
我が家にいた時も本当に可愛くて、保護させて貰えて有難や〜と、思ったものです(゚∀゚)♪






そしてそして、
保護していただいている妊婦ニャン、
まだ産まれません(・_・;
お腹は相当大きいですから、もしかしたらお腹に沢山赤ちゃんがいるのかも…(*´Д`*)