びん猫日記

TNR活動をしています。

乳飲み子来たーー♪

産まれたての子猫を保護した方が困り果ててやって来ました(・_・;




f:id:ayeyadana-d301:20180412183517j:plain

まだへその緒がついてます♪

お母さんが戻って来るのを1時間くらい待ったけど 帰ってこなかったそうです。

うーーん、1時間、、、
お母さん猫、今頃、我が子達を探しているかもしれませんね。



とにかく、すでに低体温で鳴き声も出ませんので
ドライヤーで体を温め、すぐに哺乳∑(゚Д゚)




f:id:ayeyadana-d301:20180412183808j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180412183842j:plain






乳飲み子可愛いですーー♡
育てたいのですが
私もこう見えても普通に仕事をしています(^^;


何とか哺乳ボラさんを見つけることが出来、今日のうちに移動しました(╹◡╹)


f:id:ayeyadana-d301:20180412184108j:plain

お達者でね!










幸せ頼り♡




f:id:ayeyadana-d301:20180412184202j:plain

1歳になってますます男前になったきゅの君♡





f:id:ayeyadana-d301:20180412184252j:plain

おっきくなっても美人なノンタン








今は出産ラッシュです。
お外で生まれた子が1匹でも多く、暖かいお家で眠れますように…