びん猫日記

TNR活動をしています。

敵か 味方か ♪

今日も休日を利用して日中の河川敷へ下見です(*^^*)


f:id:ayeyadana-d301:20180307170931j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180307171007j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180307171038j:plain


以前TNRした子達も元気でした^ ^
ただ
3枚目の写真の2匹は未去勢です…





f:id:ayeyadana-d301:20180307171227j:plain

白猫ちゃんも元気そうです(*^^*)






そして今最も気になるポイントへ行き、河川敷のそばのお家へTNRのご相談をさせてもらいにお伺いしました。
が、
留守でしたのでチラシだけ投函 ♪

沢山の猫がいて、どうやら
釣り人さんに魚をもらっているようです。



f:id:ayeyadana-d301:20180307172234j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180307172335j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180307172612j:plain





この猫達に餌をあげている釣り人さんは、
避妊去勢に賛成か?反対?
どちらでしょうね。
良い人達だと良いのですが、中には私たちのような活動に反対をしている釣り人さんや餌やりさんもいます。
そういう方達からすると私などは敵みたいなものです。
とても腹を立てて、攻撃的な方もいます。

良い方ですと、捕獲に協力してくれたりもします^_^

何度か足を運びながら、様子をみたいと思います♪










そして、トライアル中のゲンちゃんの経過報告です(*^^*)♪


f:id:ayeyadana-d301:20180307173137j:plain

こんな感じ(^-^;
少しずつですが、自分を出し始めているようです。







そして、
ルナちゃん♪からもお写真頂戴しました!

f:id:ayeyadana-d301:20180307173416j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180307173504j:plain

相変わらずとっても可愛いですね♡







小太郎ちゃんからも去勢手術が無事に終わった旨のご報告頂戴しました!


f:id:ayeyadana-d301:20180307174042j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180307174114j:plain

イケメン‼︎