びん猫日記

TNR活動をしています。

サビ猫ちゃんのこと♪

不妊手術のため病院へお預けしたサビ猫ちゃん、
お腹の毛を剃ったら不妊手術の跡がありました(´Д` )



f:id:ayeyadana-d301:20180224003126j:plain




その為、お腹は切らずに耳カットだけで
帰って来ました( ; ; )


f:id:ayeyadana-d301:20180224003252j:plain

怖い思いをさせるだけの結果になり、サビ猫ちゃんには申し訳なかったです(*_*)





じゃぁこのサビ猫ちゃんは一体…




捨て猫か、迷い猫か、どこかで餌をもらっている野良猫か、、、


確かに人に慣れているようで、捕獲器の中に手を入れて指を近づけると寄って来ました。





そうなるとお外に帰すのは忍びないのですが
なくなくリターンです(T ^ T)







我が家のお庭に居着いてくれると良いのですが。










そして猫の日にきなこちゃんの可愛いお写真を頂戴しました♡



f:id:ayeyadana-d301:20180224003842j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180224003903j:plain



まさに天使の可愛さです(๑˃̵ᴗ˂̵)