びん猫日記

TNR活動をしています。

張り込み中♪

今晩はそんなに寒くないので張り込み日和です(^^)




場所はこんな所♪

f:id:ayeyadana-d301:20180119214233j:plain



知人よりのご相談です(^^)
夜にここへ餌を置くと、どうやら朝には空になっていて野良猫が食べに来ているそうです♪

餌をあげたトレーは翌朝回収していただけるようにお願いしました^_^
猫は自分で片付けは出来ませんのでね、よろしくお願いします♪





今TNRを頑張って、少しでもお外で産まれる子猫を減らしたいものです(*⁰▿⁰*)









そしてそして、
とーーーっても素敵なアジコマちゃんのお写真紹介します♡


f:id:ayeyadana-d301:20180119215139j:plain


アジコマちゃんったら、ベッタリです!
おとーさん、幸せですね(*⁰▿⁰*)