びん猫日記

TNR活動をしています。

コウタンのお届け ♪

可愛い可愛いコウタンのお届けです(°▽°)





f:id:ayeyadana-d301:20171226022342j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20171226091053j:plain






コウタンを保護して、約3ヶ月。
長くいると、離れるのもつらいものです( ; ; )
だから、我が家にいるより幸せになれるご縁を見つけます!
遊ぶのが大好きで、寂しがりやの甘えん坊なコウタンに、ピッタリな
若いお父さんとお母さん、それから、兄妹のように一緒に遊んでくれそうなお子さんのいる家族の一員として迎えていただくことになりました!






翌日、お写真送ってくださりました(°▽°)



f:id:ayeyadana-d301:20171227011633j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171227011659j:plain



もう遊んじゃってる‼︎





トライアル頑張ってね、コウタン!
応援しているよ!









先日保護した子猫ちゃん、
お口の痛いのも治り、すっかり元気一杯になりました♪



f:id:ayeyadana-d301:20171227012153j:plain



もうそろそろ、ご縁を探そうね♪
赤い糸はどこへ繋がっているのかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)?