びん猫日記

TNR活動をしています。

ゲンちゃん、いらっしゃい ♪

今日新たに我が家にやって来たゲンちゃんです(*^_^*)

f:id:ayeyadana-d301:20171205012349j:plain




ゲンちゃんは、某スーパーのTNRで保護されたイッちゃん、ナッちゃんの兄妹なんです♪
ゲンちゃんはお腹に大きなヘルニアがあり、保護され手術をしてもらいました(^_^)
その為、お外へ返すことが出来ずに、長い間
保護施設にいましたがこの度我が家にやって来て人馴れ修行とゲンちゃんの家族を探すことになりました^ ^




ゲンちゃん達をTNRした際に
1匹を捕獲後、そのまま、いつもそのスーパーで猫達を心配していた女子高生がおうちに連れて帰ったそうです。
最近になり、その猫がお家から脱走してしまったそうです(>_<)
お外で生きていてくれること願うばかりです。
でも簡単な事ではありません…

脱走対策は万全にお願いしたいですね。