びん猫日記

TNR活動をしています。

ピコ太郎 病院へ行く ♪

スクスク成長しているピコ、太郎 ♫


だったのですが、
急に2匹とも下痢になってしまいました(>人<;)

思い出すのは、あなごちゃん…




すぐに病院へ行き、点滴やお注射などしていただきました。

f:id:ayeyadana-d301:20171121013644j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20171121013726j:plain





本当にひどい下痢を1日していて、さすがに覚悟もしましたが、


病院さんのアドバイスで茹でささみを食べさせたところ、見事復活(*^^*)!


現在はウンチも固まりつつあります♪

もしかしたら、この子達は
人工の粉ミルクが体質的に合わないのかもしれませんね。
幸い体重も500グラム以上あったので体力が持ちましたが、やはりもっと小さかったら、あなごちゃんのように命を落としていたに違いありません(>人<;)


はぁ… 怖かったです、正直。










やはり小さい子は体調管理が難しいですね(・_・;










そして、

きなこちゃんの里親様よりチビさん達にゴハンが届きました‼︎


f:id:ayeyadana-d301:20171121060816j:plain

この子達にはまだ早いけど、我が家にはまだまだ食べ盛りがいますのでね!
本当に有り難いです(*^^*)



f:id:ayeyadana-d301:20171121061025j:plain

シャケ君、たくさん食べてね♫