びん猫日記

TNR活動をしています。

お達者で…(T ^ T)

先日、保護した2ニャンを昨日
不妊去勢手術し、今日は病院へお迎えして参りました♪





で、


考えに考えて、



f:id:ayeyadana-d301:20171028003624j:plain

アビンちゃん、リターンしました(T ^ T)




f:id:ayeyadana-d301:20171028003705j:plain

アビンちゃんに、河川敷ではなく、民家の方へ帰って行きました。
きっとそっちの民家で餌をもらって生きていたのだと思います。



人慣れしてはいますが、
性格的な問題か、少し家庭猫の資質が足りないかな、と、判断しました。
時間が掛かっても、里親さんが見つかるかもしれないし、見つからないかもしれない。
でもあっという間に良いご縁があるかもしれません。

ちょっと賭けみたいな感じですね(・_・;




私はあくまで個人活動なので、
スペース、時間、もちろん金銭的にも^^;
限られてます。
どこかでボーダーラインを引かなくてはならないです。


今回悩みました(T ^ T)




同時に保護したシャム系の仔猫が、人慣れしていて、とっても良い子だったので
この子は保護になりました。



f:id:ayeyadana-d301:20171028010952j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171028011018j:plain


ウイルス検査もマイナスでした。
もう少ししたら里親募集も始めます(*^^*)



シッポがなんとも可愛いです♡

f:id:ayeyadana-d301:20171028011132j:plain