びん猫日記

TNR活動をしています。

我が家の預かり猫さん♪

我が家には私が保護した外猫の他に
2匹の預かり猫さんがいます♪


そのうちの1匹




f:id:ayeyadana-d301:20170912004937j:plain

ロシアンブルーのアイちゃんです(*^^*)



f:id:ayeyadana-d301:20170912005136j:plain

アイちゃんはどこかの繁殖屋さんから保護施設にやってきました。
そこでエイズだとわかりました。

アイちゃんは、
口内炎と歯肉炎でお口の中がとっても痛くて、いつもヨダレを垂らしています(>人<;)


きっとアイちゃんは、産まれてから
何年もの間、繁殖場の狭い檻の中に暮らしていたのだと思います。
残りの余生どれくらいになるかはわかりませんが、
せめて最期は広い自由のあるところで過ごさせてあげたいと思い、お預かりすることにしました。








f:id:ayeyadana-d301:20170912010054j:plain

アイちゃんが、残りの時間を穏やかに過ごせますように(*^^*)