びん猫日記

TNR活動をしています。

トト と、キュー ♪

トトちゃん、やっと里親募集を掲載しました^^;

忙しくて、トトのウイルス検査に行く時間が取れず遅くなりました(>人<;)

エイズ白血病、共に陰性( ^ω^ )v
2回目のワクチンも終わりました。
去勢手術を、してからのお届けになります。



f:id:ayeyadana-d301:20170811084233j:plain




トトちゃん、ちょっとブサカワ系だとは常々思っていましたが、
病院の獣医師と話していて気がつきましたが
おそらく、ブリティッシュショートヘアと、何かのミックスのようです。

トトは、某保護団体からのお預かり子猫なのですが、どうやらブリーダーからやってきたようでしたので、納得いきます(*^^*)

これからどんな猫ちゃんに成長していくのか楽しみになりますね(*^^*)


どうぞ宜しくお願いします!





そして、





球ちゃん!






だいぶ人慣れが進んでます‼︎






f:id:ayeyadana-d301:20170811085013j:plain




触ってもらうのが嬉しいみたい♪





球も、里親募集を開始するのはそんなに先ではないかもしれないです。

楽しみー♪