びん猫日記

TNR活動をしています。

球ちゃん 人慣れ修行中 ♪

球ちゃんが我が家にやって来て、1週間ほど経過しました(^-^)


現在人慣れ修行中です♪




最初は、シャーシャーで猫パンチも飛んできました(・_・;


今は…





ご飯の時なら、お触りオッケーだそうですよ( ^ω^ )v







オモチャで一人遊びする余裕も出てきました。
トトちゃんとゲージ越しで遊んだりもします(*^^*)


f:id:ayeyadana-d301:20170804114656j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170804114719j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170804114755j:plain





まだまだ、人馴れしたとは言えない球ちゃんですが
ゆっくり人間を怖がらなくなってきました。


焦らず、ゆっくりね(*^^*)






そして、
昨秋に8匹で橋の下に捨てられていた兄妹達の中の
チョコミルクちゃん、キース君のお写真頂戴しましたので紹介します!

立派になりましたー(T ^ T)







キース君。

f:id:ayeyadana-d301:20170805164518j:plain



保護時のキース君。
f:id:ayeyadana-d301:20170805165146j:plain





チョコミルクちゃん

f:id:ayeyadana-d301:20170805165337j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170805165406j:plain


保護時のチョコミルクちゃん
f:id:ayeyadana-d301:20170805165523j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170805165622j:plain




みんな立派な猫になりました♪




保護される子なんて、ごく僅かで
あとは人知れず死んでいくんです(T ^ T)
そんな子達の分も、
幸せにならなきゃね( ^ω^ )♪




里親様、
これからもよろしくお願いします(*^^*)