びん猫日記

TNR活動をしています。

生きててくれました(T ^ T)

我が家で保護している仔猫はナナオちゃん1匹のみになりました( ^ω^ )♪

f:id:ayeyadana-d301:20170727171215j:plain


スリスリゴロゴロです♡





やっと少し仔猫のお世話以外の時間が作れるので、気になっていたミナミ兄妹のいた場所のTNRを始める事にしました♪


動物基金さんのチケットの残り枚数の都合で、
とりあえず2ヶ所だけ捕獲器を深夜に設置して、夜明け前に回収に行きました。




お母さん猫が捕まります様に…








で、






f:id:ayeyadana-d301:20170727172754j:plain

グレー白のハチワレ



と、、、





f:id:ayeyadana-d301:20170727172849j:plain



仔猫です‼︎




間違いなくミナミ達兄妹の残りの1匹です!



生きてました!




涙が出ました(T ^ T)




兄妹たちを保護した日、
この子だけ物置の下に入り込み、手を伸ばしても届かず、姿を消してしまい、待ってみても現れず、暗闇も迫り、そのまま断念をしてしまいました。

近隣の方の情報で、すっかり親子で姿を見なくなったという事でしたので、親子猫は危険を察知して場所を移動してしまったのだと思っていました。
そして、恐らく、、、
いいえ、間違いなく仔猫は死んでしまっただろうと思っていました。


物置の下で、一瞬目が合ったあの子の顔は今でも覚えていました。




この子です(T ^ T)




頑張ったね、今まで…





リターンのつもりで去勢手術をお願いしました。
ミナミ達が、幸せな家庭猫になった今
あの子だけをお外に返すのは本当に忍びないです…>_<…



でも時には、割り切る事も必要です(>人<;)





明日、仔猫達をお迎えして参ります。
リターン出来るかな…。