びん猫日記

TNR活動をしています。

ふじ子、経過報告 ♪

バタバタとしている最中、ふじ子ちゃんの1ヶ月検診のレントゲンの日がありました^ - ^





結果…





f:id:ayeyadana-d301:20170629011313j:plain







骨、曲がっちゃってるし、


プレートのネジが、1個取れちゃってるし!




これは一体…>_<…








とりあえずは、また1ヶ月後の状態で
そのネジをどうするか?を検討することになりました(>人<;)






だけど、

ふじ子ちゃんはいたって元気です♪



脚も殆ど引きずる事もなく、
ゲージ生活にウンザリしていて、ストレスが溜まっている様に見えます(>_<)

時々、お部屋にフリーにすると、
けっこう活発でヒヤヒヤしてしまいます(*^^*)






あと1ヶ月、ゲージで安静をしなくてはならないふじ子ちゃん。
ちょっと可哀想だけど、これから先の事を考えれば、少しの期間我慢しなきゃ、と思います。
命も助かって、こうして歩けるだけで、私はとても嬉しいのです。
手術をする前、診察台で這いつくばって逃げようとしたふじ子ちゃんの姿が目に焼き付いています。
骨が曲がっていても、ネジ取れてても、
今こうしてふじ子がいる事がとても嬉しいです( ^ω^ )♪




f:id:ayeyadana-d301:20170630013624j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20170630013653j:plain






そして、そんなふじ子ちゃんに、
里親さまがお見舞いに来てくださりました!


良かったね、ふじ子!


f:id:ayeyadana-d301:20170630013823j:plain





ふじ子ちゃんに、と、沢山のお見舞いの品も!


f:id:ayeyadana-d301:20170630013917j:plain

タッちゃんも興味津々です( ^ω^ )v






早くふじ子ちゃんも、お家の子になりたいね!