びん猫日記

TNR活動をしています。

猫は勘がいい ♪

猫って、勘がいい、と思いませんか( ^ω^ )?




今日は昨日発見した親子猫を保護に行きました♪



こっそり昨日親子が寝ていた場所を覗くと、
そこにはおらず、
まさに今、親子猫が引越しをしている最中でした∑(゚Д゚)



まず〜い






慌てて捕獲器を用意して裏から周りましたが、お母さん猫は姿を消していて、
仔猫2匹が後を追っているところでした。


迷っている暇はありません!




過去には、躊躇して助けてあげられなかった猫もいました。
だから仔猫の保護は迷わないと決めています(*^^*)







という事で、、、




f:id:ayeyadana-d301:20170520010217j:plain
にゃ〜


f:id:ayeyadana-d301:20170520010249j:plain
にゃにゃ〜ん





先行2匹保護( ^ω^ )♪



超可愛い♡


生後ひと月弱でしょうかね。
歯も生えてきてます。






残りの仔猫とお母さんは、結局
姿を消してしまいました。
でも絶対近くにいます♪

また日を改めて保護しましょ(*^^*)






f:id:ayeyadana-d301:20170520010651j:plain



2匹とも超威嚇しながらも、ミルクをよく飲んでくれました♪

絶対幸せにするからね( ^ω^ )v