びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR ♪

今日は、餌やりさんの保護している三毛猫ちゃんのお届けの予定だったのですが…




キャンセルになってしまいました。。。



(T ^ T)







お見合いにいらしていなかった同居者様の同意を得られず。。。ということです。

やはりご家族様全員があたたかく迎えてくださらないと双方の幸せになりませんので。
仕方ありません(*^^*)






ですので、

週末は猫ちゃんの捕獲をすることにしましたよ♪





f:id:ayeyadana-d301:20170213003300j:plain


キャ、キャワイイんですけど…♡





ブルーアイでした。





この子はここ最近、サバちゃんや風邪気味のバフちゃん達の餌場付近に現れるようになった猫です。
初めてお顔を近くで見ましたが、、、
こんな可愛かったのね(*^^*)
ガラス玉の様な美しいブルーの瞳に、ちょっとタヌキのようなあどけないお顔。

こんなに可愛い子でもお外で生きていかなきゃならないんです(T ^ T)


が。もちろんリリース対象です。


達者でなー。