びん猫日記

TNR活動をしています。

サバちゃんの運命の家族♪

先日リリースしたら茶トラ達、この極寒の中でも、
元気です♪


f:id:ayeyadana-d301:20170118165118j:plain
いつもいつも
餌やりさんに見守られています(*^^*)





さて、この子達と同じ餌場に暮らしていた目の悪いサバトラ君♪

f:id:ayeyadana-d301:20170118165235j:plain




先日保護し、目の治療をしていました。


そのサバちゃんに運命の出会いが待っていました(T ^ T)




先日、お付き合いのある餌やりさん宅に行く用があったので
ついでにサバちゃんを連れて、時々利用する新座市の動物病院へワクチンと血液検査へ行きました♪

f:id:ayeyadana-d301:20170118172554j:plain
病院でもお利口さん♪




もちろん、エイズ白血病ともに陰性です。




ふと、携帯電話を見ると
サバちゃんに里親希望の方よりメールが来ていて、しかも同じ新座市内!!!!



即、連絡を取り、その日に(半ば強引?だったかもしれませんが^^;)お見合いにお伺いし、
次の日に、ぜひ我が家に…と、ご連絡を頂きました(T ^ T)

トントン拍子とはまさにこの事ですね。


そして、これこそ運命(*^^*)だと、思わずにはいられません。






そして、昨晩お届けして参りました♪




f:id:ayeyadana-d301:20170118173053j:plain
すっかりお身内の方のお膝でデレデレなサバちゃん♪


f:id:ayeyadana-d301:20170118173142j:plain
サバちゃんは、とってもお優しそうで、誠実そうな
お父さんとお母さんの子供になりました♪





サバ、達者でな〜(T ^ T)