びん猫日記

TNR活動をしています。

負傷猫…

TNRをしている場所に負傷猫が現れたそうです。
足を引きずっているとの事。
その足は引きずった為、先日の雪でドロドロになっていると。。。
餌やりさんが保護して病院へ連れて行ってくれました。


詳細はまだわからないのですが、怪我の程度によっては医療費も高額になりますし、治療をしても外に帰せるかもわかりません。



明日あたりには、怪我の詳細などもわかってくるとは思うのですが、それによって
今後どうするかを検討しなきゃならないです^^;

困りましたー。







そして、
昨日、里親様方から嬉しいお便りもありました♪

f:id:ayeyadana-d301:20161125232119j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20161125232139j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20161125232206j:plain



みんなそれぞれ幸せそうです(*^^*)

外で生きていくのは過酷です。
とにかくTNRです。