びん猫日記

TNR活動をしています。

そして誰もいなくなった…♪

昨日、最後の2匹を無事にお届けしたので、
これで8匹の捨て猫ちゃん全て幸せなお家の子になることが出来ました。
ご希望してくださったのにも関わらず、お断りをしなくてはならなかった方もおり、申し訳ない気持ちで一杯です。
それも、全て仔猫ちゃんの1番の幸せの為。
ご了承頂きたいです。


こーんな場所にいたんです(@_@)
保護していなかったら今頃生きていたのかどうか…>_<…

f:id:ayeyadana-d301:20161119154754j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20161119154854j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20161119154956j:plain




春から途切れることなく子猫を保護していて、
ついに我が家に保護猫ゼロになりました♪


楽〜♪




でも、ちょっと寂しいです。