びん猫日記

TNR活動をしています。

びんねこ日記♪

里親募集のびん猫





f:id:ayeyadana-d301:20161102073126j:plain



サビ猫の長毛の女の子です。

兄妹の中で1番マイペースちゃん。

独特なワールド感を持ってます。

1番最初にゴロゴロ喉を鳴らしてくれました(*^^*)





f:id:ayeyadana-d301:20161102073635j:plain



キジトラの男の子。

慎重派男子。

兄妹の中では1番ガッチリした体格。

興奮するとウーウー言っちゃったりするところが可愛い。




f:id:ayeyadana-d301:20161102163055j:plain



キジ白の女の子。

尻尾もスラリと長くって、お顔もキリリと美人さん。

ちょっと控えめな所もまた可愛らしい。





f:id:ayeyadana-d301:20161102163448j:plain



キジ白の男の子。

この子が1番甘えん坊。

新しい物に最初に近づくのこの子がサビちゃん。

皆んなそうだけど、よく食べよく遊びよく眠る。


f:id:ayeyadana-d301:20161102163809j:plain



全員でずっと一緒にいれたらいいけど、それぞれにそれぞれの幸せがあるかな。

よろしくお願いします。