びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫保護♪

引き続き、マンション敷地内のTNRです♪



住人さんより、子猫の姿があるとの情報。。。





f:id:ayeyadana-d301:20210423004557j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20210423004640j:plain



小っさ!




生後2、3ヶ月です。




逆算してみると、この子達、一月くらいに産まれてる事になります!
普通はこんな真冬に出産する事はないはず、、、



よく生きてたね(;ω;)





マンションのベランダと、地面にある隙間に暮らしているようです。




f:id:ayeyadana-d301:20210423005058j:plain


なんとか全員を保護する事が出来ました(°▽°)




f:id:ayeyadana-d301:20210423065214j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210423065246j:plain

まだ800gの可愛い三毛猫ちゃん。




f:id:ayeyadana-d301:20210423065331j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210423065358j:plain

一回り大きい黒猫の男の子♪




f:id:ayeyadana-d301:20210423065447j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210423065519j:plain

ハチワレの男の子☺︎






風邪も引いておらず元気そうです!
本当に強い子たちですね!

幸せになろうね!






f:id:ayeyadana-d301:20210423065708j:plain

そして、この子も捕獲器に入ってくれました!!



f:id:ayeyadana-d301:20210423065806j:plain

キジトラのメスです!
柄がアメショーのように渦を巻いてます。。。

きっと誰かがアメショーを外に出して飼育していたか、アメショーを捨てたか、、、。


この子もまだ若いです。
もう少し早く見つけてあげれていたら保護して幸せになれたのに(>人<;)





せめて、手術をして、増えないようにする事がこの子達のためですね!







TNRはまだまだ今夜もやりますよ!

不幸な猫をこれ以上増やさないために!
疲れたなんて言ってられませんよね!